てぃーだブログ › ☆いちごハウス☆ › ダイソー(100均) › ダイソー☆アンティークな紙もの♪

2017年05月17日

ダイソー☆アンティークな紙もの♪




ご訪問いただきありがとうございます♪( ´▽`)



ダイソーでずっと欲しかったモノを

ゲットしましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(インスタで見かけて気になっていました♪)




ダイソー☆アンティークな紙もの♪



クラフト会計票です。



サイズ:70×140mm。



枚数:100枚。



*購入場所:ダイソー浦西りうぼう店。



見つけた瞬間嬉しくて2冊ゲット〜(笑)



クラフト素材ではありませんが…

お花の描かれた領収証もあり可愛かったです♡




ダイソー☆アンティークな紙もの♪



中身は表紙と同じです。
(画面右側)




ダイソー☆アンティークな紙もの♪



ドライをペタッ♪




ダイソー☆アンティークな紙もの♪



手持ちの雑貨と組み合わせたり…
(バランスが微妙〜ですね(^з^)-☆)




ダイソー☆アンティークな紙もの♪



この前のウッドインテリア(ハンガー)

組み合わせてみました♪
(クリップ➕フック使用)



アイデア次第でいろいろと活用できるのもGOOD╰(*´︶`*)╯



最後に…




ダイソー☆アンティークな紙もの♪



ビオラを押し花にしてペタッ♪



ラミネートして栞にしても

可愛いかもしれませんね♡



まだまだ気になっている商品がありますが…

見つけ次第アップしたいと思います(^з^)-☆



最後までご覧いただきありがとうございました♪( ´▽`)




下記のランキングに参加しています。

励みになりますので応援クリックを
いただけると嬉しいです(^^*)♪


↓   ↓   ↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ










同じカテゴリー(ダイソー(100均))の記事

Posted by ☆mikitty☆ at 19:59│Comments(2)ダイソー(100均)
この記事へのコメント
以前は返コメントありがとうございました♪
マチナトのキャンドゥの情報もありがとうございます(о´∀`о)
そして今回のも超~好みです♪中部住みなのでいまからでてくるかな?☆
Posted by N at 2017年05月18日 23:52
N さん こちらこそ返コメありがとうございます♪( ´▽`)
キャンドゥの件はどういたしましてm(__)m
おっ❗️Nさんも超〜好みなんですね♡
素敵ですよね╰(*´︶`*)╯♡
きっと❗️中部でもお目見えすると思いますよ⁉️
早く出会えるといいですね♪( ´▽`)
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2017年05月19日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。